資料請求・お問い合わせ

オクニに、全てお任せください!!

コース紹介

弊社のシステムサポートは、以下の3コースがございます。弊社以外から導入されているシステムの運用相談等もお受けしております。

弊社より導入頂いたシステムを、より効果的にご利用頂く為のサポートプログラムです。
専任のスタッフが、お客様に最適なアドバイスをさせて頂きます。
システム選任者が不在の場合の、システム担当者として、ご利用頂けます。
システム選任者の補助者としてご利用頂くコースです。システム選任者の方の業務が多すぎる為システム利用を絡めた業務効率が図れない場合等にご利用頂けます。

申込み、ご契約の流れ

まずは、お電話頂くか、
お見積依頼フォームで、
お問い合わせ下さい。

お客様のご都合に合わせて、お見積日程を決定させて頂きます。
お打合せさせて頂いた日時に、弊社担当者が、お客様の事務所へお伺いし、お困り事、ご依頼内容のヒアリングを行います。
ご相談頂いた内容を基に弊社にて、最適のサポートプラン・御見積をご提案させて頂きます。 この時点で、ご納得頂けない場合、御断り頂いても結構です。
ご提案内容・御見積金額に納得頂いた上で、ご契約を締結させて頂き、サポート業務を開始致します。

よくあるご質問

Q1.業務対応可能エリアを教えて下さい。

A1.東京都、関東一円はもちろん、弊社は全国のクライアント様をサポートさせて頂いております。
  お気軽にお問い合わせ下さい。

Q2. ネットワークの配線、プリンタの設置等相談したいのですが。

A2.はい、対応させて頂いております。

Q3.システムサポートを依頼している会社の対応が悪いので、御社にお願いしようと思うが、
  どう手続きして良いのか判らない。

A3.まずは、お客様のお困り事をお伺いさせて下さい。最適な手法をご提案させて頂きます。

Q4.複数の事務所があります。

A4.複数間の事務所のネットワーク対策等、実績がございます。お気軽にお問い合わせ下さい。

Q5.サーバーのリプレースをお願いしたい。

A5.サーバーの選定、インストール、設置全て当社がワンストップでお受けいたします。